Perfume Closet Watch

限定でないやつがラインナップされたので注文した。自分へのご褒美。ご褒美ばかり買っている気もする人生。もうね、あれこれくたびれているので、ご褒美がないと走れないんですよ。クリスマス前に届くらしい。

https://www.perfume-web.jp/cam/closet/collection/jewelry/

ベースの時計はおそらく限定版と同じで、風防への印刷パターンが変わったのと、裏蓋のシリアルナンバーがない点が違う。伝統的なセイコースタイルで好ましい。前にも書いたが、機械式も出して欲しい。出たら多分買ってしまう。

携帯の壁紙も替えた。画面キャプチャしてみると、今どきの携帯の画面は意外なほど縦長であることに改めて気づく。1:2以上あるよな、これ。掛軸にしたい。