BASE FOOD

コンビニで長らく気になっていたので、初めて食ってみた。ベーグルみたいなやつ(チョコレート)とパンみたいなやつ(メープル)。普通のパンよりぎっしりしていて、腹持ちは良かった。なんかちょっと酸味のある何かの味がした。チアシードとかいろいろ入っているらしいので、そういうものの味かも。

完全食というふれ込みだが、1食相当の栄養を摂るには2袋食べる必要があるとのこと。そうすると500円近くになる。この手の食品にしてはお高めだが、500円で普通の食事を摂る時間がないという人にはいいのかも。4本入りのカロリーメイト (400kcal) を2箱買って1食にするような暴挙をたまにするが、あれよりは多少文明的な味がする。