アリーさん

ディスカバリーチャンネル辞めるってよ。

Dboxに出ているただのタレントさんだと俺も最初思っていたが、実はディスカバリー・ジャパンのマーケティング部長。YouTube にチャンネルを開設してベアやエドの動画やDboxを公開して認知度を高めたのはたぶんこの人の功績。ディスカバリーを辞めて次は Pinterest に行くらしい。ヘッドハンティングなのか自分からの転職なのかは不明。個人的には、配信サービスのDplayがすぐ終わっちゃったのが残念だった。あまり儲からなかったのかも。

最後の出演でもちゃんとNG集あり。

https://www.youtube.com/watch?v=P7qrNDnhlgo

トランポリンでバク宙できるのすごい。