Instagram

先日の PLASMA ツワーで、今さら始めて変じゃないかをファンに聞き取り調査した上で始まった、Perfume 3人の個人アカウント。

あ〜ちゃん。ストーリーズもがっつり活用。楽しげ。

この投稿をInstagramで見る

Perfume あ〜ちゃん(@a_chan.prfm_p000001)がシェアした投稿

かしゆか。自撮り多し。一番インスタっぽい使い方。可愛すぎて死ぬ。

この投稿をInstagramで見る

かしゆか(@kashiyuka.prfm_p000003)がシェアした投稿

のっち(本物)。投稿2件。早くも飽きてる。ファン全員の予想を裏切らない展開。これでこそのっち(本物)。

この投稿をInstagramで見る

のっち NOCCHi(@nocchi.prfm_p000002)がシェアした投稿

のっちさん、文章の人だしな。

俺はおっさんなので、インスタを PC の web ブラウザで見ている。twitter は言語コミュニケーションのどぎついところが昨今出過ぎている気がするので、インスタみたいなものの方が疲れなくていいのかもしれない。TikTok は見ていない。