初詣

妹一家と。2年ぶりだった。おみくじは小吉。

  • 仕事・交渉・取引:残念ながらいまは全てに渋滞がち。新しい事はこの際見合わせた方がよい。交渉事はねばり強くやれ。
  • 愛情・縁談・恋愛:次々と問題が起きてきそう。愛情は互いに深いのだが、なかなか進展しない。このまま様子をみるのが賢明。
  • 健康・病気・療養:現状維持をはかること。病気は見かけより難しいので手当ては十分に。軽はずみな判断は禁物。
  • 学業・技芸・試験:すんなりと希望通りにはいかない。もう一度出直す覚悟で頑張ればまだ可能性は残っている。

万事に小吉感あり。もういろいろ諦めてる年齢なので、ただ健康で過ごせればよい。

母が植えたシクラメンが綺麗に咲いていた。冬の日光を受けた花の彩度はなかなか再現できない。

シクラメン