ネビュラロマンス

Perfumeさんの周年企画が目白押しで追うのが大変。とりあえず新譜が10/30に出る!

『ネビュラロマンス 前篇』。nebula(星雲)という単語が入ってるところがなんつってもいいですね。10曲入り。楽しみすぎる。しかも昨年末のカウントダウンライブの円盤がこれに付くと。『後篇』は2025年リリース予定。

で、これのレコ発ツワーが年末から来年4月まで。P.T.A.先行はもうすぐ開始らしい。

“Episode 1” と銘打っているので、『後篇』が出た後に Episode 2 なのだろうか。

虎ノ門ヒルズでやっている展示イベントにも行かねば。10/14まで。

アー写も更新されたので携帯のロック画面も当然変えた。

気を付けないとなんかいろいろ忘れそう。